YOUには

お買物する時・コーデする時

それ 似合ってへんよ」って言ってくれる人 いる? キョロキョロ

家族・親しい友人なら言ってくれるかな

じゃあ

・何で似合ってないか

・どんなんなら似合うのか

・どんなんを選べばいいのか

具体的に説明・アドバイスしてくれる人はいる?

 

似合ってない」ってどういうこと?

顔映りが悪い・きれいに見えない・体型のカバーしたいところを逆に強調してる・・・?

じゃあ、それをクリアするには どんなのどんな洋服を選べばいいのか・・・・・

それを理解しないまま

何となく・気持ちのおもむくまま

次々洋服を買ってるとどうなるか・・・・・

・買ったけど似合わなかった

・このブラウスは◎ だったけど

 コーデできるスカートやパンツがないので「着ないまま」・・・・・

・このブラウスは◎ だったけど

 コーデできるスカートやパンツがないので「もひとつのコーデのまま着てる・・・・・」 ショボーン

時間・お金・エネルギーを使い

結局

似合わない洋服を買ってる

似合わない色をまとってる

素敵にコーデできない洋服ばっかりが増えていく・・・・ ショボーン

 

時間は有限 今のYOUが

きれいに見えない・魅力アップできないなんて

人生大損!!

時間・お金・エネルギー より そっちの方が女性として大損! えーん

 

香子(かおるこ)のところへいらっしゃい

香子(かおるこ)の「パーソナルカラー診断」で

全部解決します!

YOUの希望を叶えながら & 魅力アップ

似合う色・洋服の 特徴・選び方

わかりやすく・楽しく 説明しちゃう 爆  笑