最近麻日寒いねえ・・

もう耐えられへん><



今日も塾行ってきました!!

なんか毎日塾・・



でも二人一緒に行って帰ってくれるからラッキーかも♪

いい人たちですねえ♡




最近塾で友達になった男の子が…



なおの大好きな尼川元気くんに似てる><

めっちゃ好き~☆



しかもめっちゃ優しいし♪


アップルティー買ってくれたし笑




これは恋になるでしょ笑



でも他校><

でもめちゃいい人やわぁ♡




来週も昼一緒に食べるかも♪

楽しみです♡




日曜以外は会えるしな笑

気もあうし…





こんな感じ♡笑

みんなどう思うよ…

こういう人が現れたら!?







んじゃあ☆

ByeBYe♡