結果なし | (負けて逃げ)帰ってきたシベリアのスト

(負けて逃げ)帰ってきたシベリアのスト

同時に恋人も募集中です。
恋人ができたらストは休止しています。

お疲れ様です有給休暇中のシベリアです。

 

 

シベリアはある物件に恋をして、

 

(ちょくちょくストってた気もしますが)

スト休止してたんですよ。

 

でも、私の恋していた物件のケータイが壊れて音信不通となりました。

 

壊れる前から、物件に「壊れそう」と聞いてましたが

 

ついに壊れたみたいです。

 

 

物件の住所は、

シベリアお得意のストーカー技術により特定できました

(人間やればできるねっ)

 

元物件の女友達に、その件を話したら

 

元物件

『ストーカーキモイwww』

 

って言われたんで、突撃は保留中です。

 

 

そんなシベリアは本日、めっちゃ久しぶりにスト行為を行いました。

 

え?

結果ですか?

 

結果はボウズです。

 

まあめっちゃ久しぶりに2時間だけですからね。仕方ない仕方ない^^

 

と、自分に甘いシベリアはそう思うんです。

 

でもそんなこと言うヤツは成長しません。

だからお前いくつになっても結婚できないんだよwwww

 

つって。

 

 

 

今日のシベリアはちっちゃいエビアンのペットボトル手に持ちストってました。

 

物件

「傘買い行くんです。雨降りそうだし。。」

 

シベリア

「大丈夫だよ。

 俺がこの辺の大気中の水分を集めて

 このペットボトルに入れてるからしばらくは降らない!」

 

物件

「…。」

 

とか、

 

物件

「これからごはん買いに行こうかな、って。」

 

シベ

「お、いいねw 俺もさっき買ったんだよ。」

 

水ペットボトル見せー。

 

物件

「?」

 

とかやって遊んでましたが、

 

ここで

『俺は先に自分の水買っといたからいっしょにごはん買いに行こう』

 

と言える機転がほしかったです。

 

『俺は夕飯に水を飲んで飢えをしのぐしかない貧乏人です』

 

という意味の自虐ネタをいきなり振られても、

物件はきょとんとしてしまうよ。。

 

まあそれでも自分の問題点を発見することによって、

 

自分が成長するのびしろが見つかりましたのでよしとします。

 

 

 

本気物件が音信不通となり、

シベリア混乱してます。

結婚するならあの物件とだったから

ちょっと困っていますアセアセ

 

 

そんなとこですね。

またお願いします!

 

 

 

 

〇予定

なし

〇物件

なし