木曜20:00✨

『グッドナイト関ジャーニー』のお相手は、横山さん🖤

20:00になるのを待って、携帯をポチッ!

第一声
「えー、横山裕です」

えっ⁇

なに⁇

横山さんの意識がはっきりしてる😱

夕方の横山さんは、しっかりしてる😅
なんか…
ちょっと、がっかり〜😅

そりゃそうか…
夕方はもう仕事モードでしっかりしてて当たり前か?😩

今までが、記憶のない中やってたのか…(笑)

って‼️それが魅力だったのに〜!

これから、前みたいに長く話してくれないのかなぁ…

しっかり、料理作ってるっていうのも、健康に気を使ってるってわかって安心したし

ドゥフューザー⁇😆
からいい匂いのするリビングも妄想した

大倉くんから誕生日プレゼントに貰ったカラスの剥製は…
もう、そのいい香りに包まれているのかなぁ‥って想像した


そして今は
アメリカドラマから韓国ドラマにシフトしたの?

で?なに⁇🙄

イソちゃん?

イソちゃん⁇

磯ちゃん⁇⁇

って誰ーーー?😑

私、まったく韓国ドラマに興味がないから…

検索しまくり…


かわいいとか…


大好きだなぁ…とか


って…何⁈😑


今日から
私もあだ名イソちゃんにします(笑)
イソちゃんと呼んでください!

年甲斐もなく、ヤキモチ🤣


で…
キュンキュン💓する人の気持ちがわかったって?


毎日、ファンをキュンキュン💓させてるのは横山さん、あなた自身ですから‼️
…わかってないなぁ(笑)
罪なやつ(笑)


今までの『モーニング関ジャーニー』が幸せすぎたからか?

あまりにも、いい夢見せてもらったからか?

お眠な😴今にも寝そうな裕ちゃんが早くも懐かしい
あのお世話したくなる感じが最高だったのに‥

戻ってきてーー!😭


贅沢か…。。。。





韓国ドラマ、デビューしとかないと次から話についていけないのかなぁ⁇🙄
そんなにも、横山さんの心をときめかせる女性
見てみたい!
ミセテクレ!


でも、ちゃんと次の楽しみ見つけてしまうなんて、やっぱりお家時間ムダにしないなぁ…

そんなキミが大好きです😊