令和初日、私は通常通り仕事でした〜笑い泣き

穏やかな日常が続く、令和の時代になって欲しいですねおねがい


今日、買い物してたら食品も令和ブームビックリマーク
ランチパックも、紅白バージョンでおめでたい音譜


ところで、令和を迎えた瞬間何してましたはてなマーク

私は、ちょうど家で一人の時間を満喫してて…
楽しく『令和』を迎えようと…
バッキバキ体操第一♪のメイキングを見ながら、腰の動きに一人笑って、カウントダウンの瞬間、平成をジャンプアップしながら、令和を迎えましたてへぺろ

誰かジャンプした?爆笑



そして…
令和を迎えて、最初に笑った事といえばビックリマーク

何気なく開けた引き出しから、この前旦那が作ったマイナンバーカードを発見!

そのカードの写真が、魚眼レンズで撮ったような仕上がりで笑い泣きもっとマシな写真なかったんかい!って感じで、大笑いしました笑い泣き


…長野まで、初の遠出ドライブ車に出かけていた息子は、今日無事に帰って来ました!
友達宅から、いただいたお菓子
長野は、くるみが有名なんですね



長野でお土産、買えなかったとパーキングエリアで、富山のお土産


それにしても、長野に行っている間、息子がLINEに送ってきてくれた写真といえば、高速途中のパーキングの看板ばかりニヤニヤ

女の子なら、ご当地ソフトソフトクリームとかグルメナイフとフォークとか映える物をLINEで送ってきてくれるんでしょはてなマーク
いいなぁ口笛

まっビックリマーク
無事に帰ってきてくれたから、良しとしないとね

ところで、今日、自宅周辺にサル猿が出没したらしいです滝汗
こんな、令和初日あせる