おはようございます

さむいですね

毎朝5時半に起きてますが
さすがに最近はすぐ布団から出れず
10分くらいウジウジしてます

電気ヒーターをつけても
あんまり効果をかんじられません

家を出るのは6時半ですが
まだ薄暗いです

私は家からバスで駅まで行くのですが
この時間にサラリーマンとバス停に並んで、「うー寒いねー」って言い合ったりする事がこれまたいい

あとは毎日並んでいる人が
居なかったりするときになっちゃったり

観察しながら楽しんでます
w小さい頃は思わなかったけど
自分が働くようになって
こんな早い時間からお父さんがたは
お仕事に出てたんだなって
思うと凄いなぁっ思いました

話は変わりますが
昨日帰宅した時に、何かピカピカ光るものが外から家を見た時にありました

今まで無かったものだったので
気になって小走りで帰ったら
こんなものでした

これを買った母を思い浮かべると
凄く可愛いです

でも外からみた時に
これが光ってると
家族が寝ててもなんだか
気持ち的に凄く嬉しかった

これを母に伝えたらきっと
もっとバージョンアップさせちゃうだろうからやめとこ

という昨日ちょっと嬉しい出来事できたっ

ではではまた

iPhoneからの投稿
