今日の海と空。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日のうちの猫。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日は休日。

しっかり夜更かしして2時頃就寝、9時にアラームで起きたけど二度寝して11時30分起床。

よく寝た。


今日は家事のやる気がいつも以上に起きず取り合えず朝ご飯。


納豆キムチご飯とお味噌汁。

それだけで十分美味しい。

ご馳走様でした。



食後に甘い物が飲みたくなって今日は抹茶ラテ♪





いつもは紅茶オレを飲むけど抹茶も美味しい♪

ご馳走様でした。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



録画したテレビ視聴♪


“マツコの知らない世界”(2024年4月2日放送)

・アニメ聖地巡礼第3弾


めっちゃ面白かったー♪

マツコの口から「ご注文はうさぎですか?」って出てきたのが個人的にツボったw



洗濯回して干して食洗機も回した。


韓国ドラマ“ハイクラス”面白くて何回も観てしまう。

3ループ目か4ループ目に突入しておる。

今日もたっぷり観れて満足♪


YouTubeで久々に大阪に住む主婦の人の動画視聴。

いつも沢山料理しとって凄いなー。

私も家にある玉ねぎとにんじんとじゃかいも使ってしまわないと。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



あっという間に夜。

食洗機に入れれんかった食器手洗いして明日のお弁当作り。


お風呂に入って上がって

再び韓国ドラマ“ハイクラス”流しながらブログ書き書き…


あっという間に23時。

夜更かししたらお腹が空くな。