今日の海と空。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日のうちの猫。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日は仕事の日。

7時11分頃起床。眠過ぎる辛い。

またしても今の職場になってから最遅起床時間更新?


今日も快適車通勤。


今日はここ最近で1番暖かかったなー。

今日から4月やから暖かいかー。

もう2024年4分の1終わったんかー。


………きっとすぐ2025年来るなこりゃ。


昨日家で作ったお弁当が美味しくて嬉しかった♪


目の中が重い感じがして若干痒くて

鼻もムズムズする感じがあるねんけどこれって花粉症ってやつ?


去年の今頃鼻水が止まらんくて

職場のティッシュ使い尽くすんちゃうかってくらい鼻かんどって

鼻も荒れてめっちゃ痛くて耳鼻科に行ったけど

「花粉症ではない。風邪のひき始めみたいな感じかな。」って言われたから

自分は花粉症とは無縁やと思っとる。


花粉症やったらもっとくしゃみとか出るんかな?

花粉症じゃないとしたらこの目の違和感は何なんや。


何事も無く仕事終わる。


今日は帰宅する前にファミマに寄って用事を済ませて

新発売のパンとファミチキを購入♪





食べた事無いパンを買ってみようと思って

なんとなく買ってみたけど美味しかった♪


ファミチキは安定の美味しさ♪


ご馳走様でした。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



帰宅。


パンとチキンで夜ご飯が足りる訳が無い私は

納豆ご飯とキムチとにんじんスティックとマスカットを食べた事を懺悔します。

(↑+カップ麺を食べようとしたけど食べんかった自分に拍手を送ります。)


何回も観とる韓国ドラマ“ハイクラス”を視聴。

これほんまに面白い♪


お風呂に入って上がってドラマの続きを観ながらブログ書き書き…

明日のお弁当作って今日は遅めの23時前に布団に入りました。