今日の海と空。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日のうちの猫。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日は休日。

2時頃就寝、9時頃起床。眠い。


いつもはリビングのソファーベッドで猫達と一緒に寝るねんけど

今日はなんとなく寝室で寝たら夜中朝方とめっちゃ鳴いて起こされた。

寂しがり屋さんやなぁもう。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



朝からシャワーを浴びてさっぱり♪


朝ご飯を食べて今日も1日好きな事だけすると決めた。


まずはYouTube視聴。

K-POPアイドルの追っかけしとる人の動画面白過ぎる♪

男性アイドルも女性アイドルもきらきらしてんなー。


次は録画したテレビ番組視聴。

探偵!ナイトスクープ、ザ!世界仰天ニュース、世界の果てまでイッテQ、水曜日のダウンタウン。

どれも面白かった♪


自分ってやっぱりテレビ…と言うか映像が好きなんやなーと実感。

無限に観れる。幼い頃も、今も。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



紅茶オレも好き♪





新しいティーポットとカップが欲しくて昨日から色々見てる。

めっちゃ楽しい♪



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



前から餃子を何個食べれるか“餃子チャレンジ”をやってみたくて、

先日ラムーで買った餃子16個入りを焼いてチャレンジしてみた♪


16個余裕やった♪

野菜ザク切りでシャキシャキして美味しかったーまた買お♪



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



あっと言う間に夜。


お米炊いて明日のお弁当作り。

食洗機回して大好きな韓国ドラマ“ハイクラス”流しながらブログ書き書き…


食べても食べてもお腹が空くよ。