今日の海と空。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日のうちの猫。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日は休日。

9時起床。眠い。


10時から近くで用事があったから軽く朝ご飯を食べてバタバタ用意して出発。

2時間くらいで終了。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



帰宅。


お昼ご飯にカップラーメンとおにぎり。

(炭水化物に炭水化物絶対よくないと分かっとるけど食べてしまう。

たまにならいいか♪←たまに???)



食後の紅茶オレ♪





そして昨日大阪で買った御座候の回転焼き♪





赤あんと白あん選べず2個食べた♪

どっちも美味しかったー♪

ご馳走様でした。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



洗濯機と食洗機回してその間に録画しとるドラマ“電車男”視聴。

このドラマ好き過ぎて何回もリピート視聴しとる。


洗濯物干して結局19時くらいまで電車男視聴。

(“でんしゃおとこ”って入力したら“田舎男”って変換出てきて

ちょっと面白かったから載せる。←)



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



お風呂に入って上がって明日のお弁当作り。

そしてちょっとだけ寝室の服を整頓。(よく荒れる)


22時40分頃布団、23時30分就寝。