今日の海と空。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日のうちの猫。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日は休日。

9時起床。


今日は出掛ける用事があるから準備。

ゆっくりしとったけど『あれ?時間無い?』ってなって家出る直前バタバタw

10時30分過ぎ出発。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



スカルの車&運転で高速に乗って大阪へ♪





大阪到着ー♪いい天気だ。

スカルの車の点検に来たよ。


待っとる間にいただいた

アイスミルクティーとホットミルクティーとお菓子が美味しかった♪

ご馳走様でした。


何事も無く点検終了。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



大好きな日本橋に移動。


YAMADA電機の駐車場に車を停めるつもりがまさかの満車。

割と広い駐車場やのにびっくり。


助手席でスマホで検索して必死に駐車場探したけど、

千日前で駐車場発見してなんとか停めれた。よかった。


車って楽やけど駐車場停める時緊張する。

『空いとるかな?高くないかな?上限あるかな?』って。

(ちなみに土日2200円やったけど支払額2100円やった。

2人で割ったら電車賃くらいやからよかった。)


なんばグランド花月の前、道具屋筋を通って日本橋へ。





日本橋久々ー♪大好きな街♪


頻繁に行く訳じゃないけど日本橋に来た時はなんばパークスでご飯を食べる事が多くて。

でも今日は日本橋でラーメンを食べる事に。


ぶらぶら歩いとったらラーメン屋さんが2件並んどる所があって、

メニューを見て2件目に入る事に。


“Oysstey日本橋店”

プレミアム辛牡蠣塩らぁ麺1200円


外の椅子で10分くらい待って入店。

店内はカウンターのみで10席無いくらいの広さ。





私の好きな細麺ー♪

魚介系のスープが美味しかった♪

お肉も小さい牡蠣も美味しかった。

ご馳走様でした。


また食べたいなーとも思うし、

別のラーメン屋さんのラーメンも食べてみたいなー。

と言う感想です。←



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



お腹も満たされて大通りに出てゲーセンへ♪


大きくて可愛い猫のぬいぐるみをGet♪

正式名称が“でぶねこ”w

ええんかこれ?





ぶみーって感じで可愛いw



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



ゲーセンを出て日本橋の街をぶらぶら♪


アニメのイラストが印刷された服が売っとるお店に入ってちょっとだけ見る。

任天堂のTシャツ4000円くらいやったけど半額くらいやったら欲しかったな。


お気に入りやったゲーセンがガチャガチャ屋さんになっとってショック。

オタロードに戻って中古のPCショップとか見て回って楽しかった♪


南まで行って北に引き返す。


ゲーセン3件はしごしてハサミで紐切るゲームで初音ミクのフィギュアGet♪


ゲーセン大好き♪

楽しかったー♪



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



日本橋を後にして難波に移動。


りくろーおじさんのチーズケーキ買いたくて行ったらめっちゃ並んどって断念。


高島屋の地下に移動して回転焼き屋さんの“御座候”へ。

作る所が見れて楽しかった♪

10分くらい並んで赤あんと白あんを5個ずつ購入。


今からスカルの実家に行って皆で夜ご飯を食べに行くからそのお土産に購入したよ♪

喜んでもらえるかな?



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



無事お土産も買えたから車に乗ってスカルの実家へ。

お土産を渡して焼肉を食べに行ったよ。

今日行った焼肉屋さんほんまに美味しい♪

美味しいし楽しい時間でした♪

ご馳走様でした。



焼肉お腹いっぱい食べたのに

ファミマで暖かいミルクティーと甘いおやつ買って車内で食べながら帰宅。





辛い物食べた後って甘い物食べたくなる。

スカル運転ありがとう。←





甘いおやつブレッブレwww



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



帰宅。


22時くらいやってめっちゃ眠かったけど

メイク落としたりしとったら目が覚めてきた。


YouTubeで田舎の80万で購入した家をDIYする動画を観ながら寝落ち。

0時30分就寝。


いっぱい遊んで食べて楽しい1日やった♪