今日の海と空。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日のうちの猫。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日は休日。

8時50分起床。ちょっと眠い寒い。



朝ご飯を食べてさて何しようかと考えとったら

なんか寝室の掃除をしたくなって取り合えず服を整頓した。


掃除しとったらあっという間にお昼。

1時間かけてひっさびさにネイルしたけど失敗したから全部剥がした。

なんの時間やったんやろ。←


不器用やし下向いてじーってしとったらめまい出やすいから苦手やけど

夢中になるくらいちょっと楽しかった。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



ネイルは諦めて食洗機回してお茶しながらブログ書き書き…





あっという間に数時間経過。

早めにお風呂に入ってスカルと合流して歩いてお出掛け♪


お弁当買ってスーパーに行って色々購入。

ピザ屋さんでピザも買った♪



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



帰宅。


お腹が空いていたので早速お弁当を食べた。

美味しかった♪ご馳走様でした。


まったりYouTube視聴。

ハープとかバイオリンの演奏動画を観たよ。

楽器っていいな。