今日の海と空。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日のうちの猫。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日は仕事の日。

7時5分起床。眠い寒い。


今日も快適車通勤。


なんか今日は仕事中やたら目が痒かった。

特に目頭辺り。


去年の今頃鼻水が止まらんくて目もゴロゴロして

メニエール病で通院しとる耳鼻科に行って

「花粉症ですか?」って聞いたら

「花粉症ではない、風邪の引き始めみたいな感じかな。」

って言われたからきっと花粉症ではない。と思う。


いつもお昼休憩は自分の車で取るのだけど

お昼ご飯食べて『さーちょっと寝るかー』と思って運転席のシート倒したら

後部座席に座らせとるセーラームーンのぬいぐるみが

とんでもない体勢になっていたwww





速攻助けてあげた。

気付かずごめんね。

安全運転で走るからね。


お昼休みに10分でも寝れたら午後の睡魔がましになるから

最近5分でも10分でも寝るようにしとる。


今日も10分くらい寝れて睡魔がましになったのはよかったけど、

午後の仕事中に柱に左膝思いっきりぶつけて涼しい顔しつつ心の中で悶えた。

空間認識能力の低下いつか骨にヒビ入りそう。

骨折とかした事無いけど。


何事も無く仕事終わる。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



別にお腹空いてなかったけど明日休日やから寄ってしまったよマクド。


“スパイシーマックチキン”

ポテトとコーラ0セット。





ポテト熱々でうまー♪

スパチキも美味しかった♪

ご馳走様でした。


スーパー寄るのサボった。←



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



帰宅。


明日から3連休だーーーい!


林明日香さんのインスタライブのアーカイブ観た。

最高やった。

何回も繰り返し観て結局4時間くらい観とった。←

幸せな時間をありがとうございます。