今日の海と空。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日のうちの猫。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日は休日。

7時過ぎ起床。眠いちょっと寒い。


1時間くらいニュース流しながらぼーっとする。

そんな時間が幸せやったりする。

ぼーっとできるって最高。


洗濯機2回回して今日は用事があるから着替えて準備。

洗濯1回目は干せたけど2回目は間に合わず放置して10時30分出発。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



予定通り11時に目的地到着。


家族で美味しい定食屋さんに行って私は刺身定食を注文。





日によってお刺身の種類が違うのだけど

今日はまぐろとふぐがあって悩んだけどまぐろにした。


(ちなみに前刺身定食を食べた時は

まぐろといかでその時もまぐろにしたな。)


美味しかったー♪

ご馳走様でした。



お店を出たら雨が降ってきたけどラムーに寄って帰った。

昼間にスーパー行くのなんか楽しいな。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



帰宅。


帰宅したものの別の用事があってゆっくりできず…。

18時くらいに全ての用事終了。


用事が終わってほっとした。

ほっとしたからお菓子タイム♪

“えびチップス”




ふわサクで美味しかった♪

ご馳走様でした。



放置しとった2回目の洗濯物干して

食洗機回して水筒とか食洗機使えん食器を手洗い。


明日のお弁当作ってなんか時間の感覚おかしくてもう22時