今日の海と空。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日のうちの猫。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日は仕事の日。

7時5分起床。眠い暖かい。

もう630分起床には戻られんなこれは。


今日も快適車通勤。

何事も無く仕事終わる。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



めーっちゃお腹空いとって今すぐマクド食べたかったけど、

色々寄りたい所があったからちょっとの間我慢。


まずはダイソー。

日用品を購入。


次にマックスバリュー。

お菓子色々見るの楽しい♪夜ご飯にお寿司買った♪


そしてマクド♪

今日もいつも通りドライブスルーで買って駐車場に車停めて車内で食べた♪


“スパイシーチキンマック”

ポテトとコーラ0セット。


販売終了したスパビーが恋しいよ。


ドライブスルーでおつり渡される時、

私の手、レシート、小銭の順で渡されてんけど、

その渡し方されたら小銭落としそうになるねんよなー。


ってかおつり渡す時にレシートの上に小銭置く文化いつから?

別々に渡して欲しい。


店舗の人に言おうと思えば言えるけど…

このブログの記事よ、マクドナルドの割と偉い人に届け。


ほんで出来上がるの待っとったら目の前にバイクが停まって

ライトがありえんくらい眩しかった…しかも1分くらい…。

駐輪場全然違う所にあってんけど、ウーバーイーツの人かな?

それやったら賃金発生しとる仕事やから止めて欲しいな。


商品を受け取って駐車場に車停めて

気を取り直して『よし食べるぞー♪』と思ったら

今度は斜め前に停まっとる車のブレーキランプがずーーーっと光っとる。

でもヘッドライトはついてない。

ずっとブレーキ踏んどるんか?謎や。


ほんで食べとる最中向かいから来た別の車のライトが

またありえんくらい眩しかった。

通り過ぎるだけやのになんでか10秒くらいずっと私照らされてた。

そんなに照らされたら食べにくいわ。


そんなこんなでなんか今日は落ち着かんマクドタイムやった。





あ、味はいつも通り美味しかったです。

ポテトも熱々でうまうまでした。

ご馳走様でした。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



帰宅。


さっきマクドのセット食べたのに何故かお寿司を食べる私。





マクドはおやつでお寿司は夜ご飯?

どっちも美味しかったからいっか♪←

ご馳走様でした。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



食後のおやつにさっきマックスバリューで買ってきたお菓子を早速開封♪


“期間限定ポテトデラックス チェダーチーズ味”





これ多分初めて食べたけど美味しかったー♪

美味しい物食べれて幸せ。

ご馳走様でした。


運動しような?←