今日の海と空。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日のうちの猫。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日は仕事の日。

7時起床。眠い。


今日も快適車通勤。


午前中に既に眠くてお昼休憩の時10分くらい寝た。

寝たのに午後眠かった………

小休憩で5分くらい寝たらなんとか眠気覚めてよかった。


仕事中眠いのほんまに辛い。

やのに夜は夜で寝たくない。


何事も無く仕事終わる。

どこも寄らずに真っ直ぐ帰る。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



帰宅。


土曜日に買って楽しみにしとったカップラーメン、

“東京タンメントナリ辛激タンメン”を食べた♪

(これ好きで何回も食べた事ある)


もう1つ、“蒙古タンメン中本”って言う辛いカップラーメンも好きで、

トナリの方が辛いけど総合的には蒙古タンメン中本の方が好きかな。

麺の感じとか。


いつか2個並べて食べ比べしたい♪



食洗機回してお風呂。

お風呂から上がったらお洗い物終わっとるって神か?

ほんまに食洗機買ってよかった♪


乾燥機能付きの洗濯機も欲しいな。←


明日のお弁当作ってゆっくり過ごした。