今日の海と空。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日のうちの猫。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日は休日。

1時30分就寝、9時20分起床。眠い。


朝ご飯に昨日スカルが買ったパンを貰った♪

“GODIVA ショコラロールチョコチップ&アーモンド”





中身はこんな感じ。


(若干トライポフォビアな私は食べる時はなんとも思わんかったのに

画像で見るとなんとも言えん気持ちになる…すみませんGODIVAさん)





味は美味しかったです。

売ってたらまた買います。

ご馳走様でした。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



まったりYouTube視聴♪

最近お気に入りの大阪の主婦の人の動画を観たよ♪

料理が上手で知識も凄い。


ちょっと間観て、食洗機回して料理開始。

まずはサラダ作り。

レタスの生ハムサラダ、きゅうりとアボカドのサラダ。

そして豆腐ハンバーグ作り。


完成して“映画ドラえもんのび太とふしぎ風使い”を観ながらお昼ご飯♪

(何回も観た事ある←)





サラダはまぁ普通に美味しかったけど豆腐ハンバーグがいまいちやった。

料理上手くなりたい。


ドラえもんの映画途中までし観られんかったからまた今度続き観よ。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━


食後のおやつに猫の絵が可愛いチョコレート♪





最近ブラックチョコが好きな私にハイミルクは甘過ぎた。

(買う前に気付け?)





いや猫ちゃんの絵が可愛かったんや。しゃーない。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



録画したテレビ視聴しとったらあっという間に夕方。

お風呂に入って上がって明日のお弁当作り。


まったりブログ書き書き

溜め過ぎて全然追い付かん。


寝る前にまったりYouTube視聴♪

“裏世界ラボ”って言うチャンネルのニートハジメシリーズ大好き。


22時には布団に入ったよ。