今日の海と空。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日のうちの猫。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日は休日。

8時40分起床。


洗濯機回して朝ご飯。

今日は用事があるからシャワーを浴びて着替えて髪乾かす。

予定通り11時車で出発。


西明石の大きい交差点で南側から右折しようとしたタクシーに歩道から歩行者が近付いていって

何か起こった態度取ってタクシー交差点の真ん中で動かれんくなっとった。

そのまま信号変わって他の車困惑。

このご時世、タクシーにドライブレコーダー付いとるやろうけどあの後どうなったんやろ?

歩行者ちゃんと逮捕されたんかな?

あんなん怖過ぎやし危な過ぎやし他の車に迷惑過ぎる。


『こわー。』と思いながら私はいつも通りゆっくり走ってローソンで休憩。

大好きなアールグレイティー♪





ほんまはストレートで飲むんかも知れんけど私はいつもミルク入れる♪

美味しければそれでいい。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



12時8分実家到着。

12時に行くって言っとったけど8分遅れたくらいいいよね。

ローソン寄ってなかったら間に合っとったな?

でもアールグレイティー飲みたかったんや。


お地蔵さんにお参りに行く用事があったんやけど、

まさかのわいの車でわいの運転で行く事に。

家族の誰かしらが運転してくれると思っとったからびっくり。


大急ぎで車内片付けて(普段からそこまで散らかってないけど)

いざ、出発。


ナビがあるにしても初めて通る道ってどきどきするなーーー

ってかスマホのナビめっちゃ見にくい仕事してえええええーーー!!!


3回くらい道間違えたけど無事目的地に到着。←

辿り着けたからそれでええんや。


無事お参りも済ませれてよかった。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



帰りに姉のリクエストで、

たい焼き専門店“日本一たい焼”と言うお店に寄った。





小豆あんとカスタードを5個ずつ購入。

熱々やったから車内で食べたよ♪





私はカスタード♪美味しかった♪

たい焼きってめっちゃ久々に食べた気がする。

いつ振りかも分からん。

ご馳走様でした。


帰りも1回道間違えたけど安全運転で帰ったよ。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



一旦実家に帰ってお母さんの車に乗り換えて遅めのランチ。

昔からよく行く喫茶店へ。

カフェも好きやけど昔ながらの喫茶店も好き♪


私はハンバーグ、エビフライ、コロッケの“トリオ定食”

ライスと味噌汁付き。





美味しかったー♪

さっきたい焼き食べたのに余裕で食べれた♪←

次は別のメニューも食べてみたいな。

ご馳走様でした。


実家に帰って温かいほうじ茶飲んで猫よしよしして

暗くなる前の17時にさいなら。


ゆっくり運転して帰りました。

若干道混んでた。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



帰宅。


スカルと待ち合わせて近くのスーパーへ。

私はお腹いっぱいやったからあまり買わんかったら

スカル寂しそうやったwなんでやねんw


そして今日行ったスーパーが

まさかのもうすぐ閉店のお知らせの貼り紙しとった嘘やろ。


本日2回目のローソンに行って

辛いラーメンとか辛いお菓子とかエビのお菓子買ってもらった♪

スカルありがとう。



みんなの動物園観ながら夜ご飯。

揚げ直した串カツ美味し過ぎる♪

ご馳走様でした。



食後のおやつタイム♪←まだ食べる。


“ハバネロビアスティック”





これ美味しくて昔から好き♪


先日マックスバリューで買った

“ベルギー産カカオトリュフヘーゼルナッツ風味”





チョコはこんな感じ。





予想通りの味で美味しかった♪

ご馳走様でした。



この後先日視聴した“第99回全日本仮装大賞”の23番の

マッスル親子の演技をスカルに観せたら大大大爆笑しとって面白かったwww