今日の海と空。






━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日のうちの猫。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日は休日。

2時30分就寝、9時起床。眠い。

12時までベッドの上でスマホ触ってだらだら…

休日やからいいよね。


やっと起きて朝ご飯。

そして数日振りの鉄分ジュース。

うん、やっぱりこれだけは毎朝飲みたい。

ストック切れんようにしよ。



紅茶オレ飲んでまったり♪





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



ちょっと間してキッチンに行ってレタスと生ハムのサラダ作ったけど美味し過ぎた。


前レタスをよく食べとった時は

生ハムとか入れずにレタスにごま油と塩かけてしゃむしゃ食べとったけど

これからは絶対生ハム入れよ。あるのとないので全然違う。



食洗機回してまったり録画したテレビ視聴タイム♪

“第99回全日本仮装大賞”観たけど何回か号泣。←号泣する所あったか?笑


林明日香さんのライブ以降確実に涙腺が弱くなっとる。



休日あるあるでお昼過ぎに眠くなる現象が今日もしっかり起こって17時前に睡魔が。

30分くらい寝た。眠い時に寝れるって幸せ。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



起きて洗濯機回してゴミまとめてお風呂。

お風呂上がって体が暖まった所で洗濯物を干す。


スカルと電話しながら作り置きおかず作りと明日のお弁当作り。

22時過ぎに布団に入って23時過ぎに寝ないとと思ってスマホを置いた。


なんてことない休日が幸せ。