今日の海と空。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日のうちの猫。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日は休日。

820分起床。

昨日はライブに行っとったから今日仕事休みでほんまによかった。


どうでもいいけど左の小鼻が痛い。

ちょっと膨れとる。たまに起こるこれ何なんやろ?


朝ご飯にスカルが買ってくれた生コッペパンあん&ホイップとティーラテ♪

その後にさけ茶漬け。←え?



昨日の林明日香さんのライブの興奮が冷め止まぬからスカルに熱弁。←


ほんまに夢みたいな時間やったな………あれ?もしかしてほんまに夢やったんかな?

いや!ちゃんと手元にチケットある!買った物販もある!神からの土産もある!

夢だけど!!!夢じゃなかった!!!



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



まったり録画したテレビ視聴タイム♪

世界の果てまでイッテQ、情熱大陸、水曜日のダウンタウンを観たよ。

水ダウの足つぼ最強トーナメント、観とるこっちが痛くなった…。

でも足つぼマッサージ受けてみたいな。


冷凍庫にある野菜とお肉を消費したかったからお鍋を作って

お茶しながらブログ書き書き…





今日は抹茶ラテ♪美味しかった♪

ご馳走様でした。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



あっという間に夜。


お風呂に入って夜ご飯。


昼間に作ったヘルシー鍋をポン酢で食べたよ♪

シンプルやけどめっちゃ美味しい♪

ご馳走様でした。


明日のお弁当作って寝る準備。


なんか今日1日中何回も林明日香さんのエゴサしとった。

大好き。


おやすみなさい。