今日の海と空。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日のうちの猫。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日は休日。

しっかり夜更かしして230分頃就寝、830分起床。


食洗機回して洗濯機も回す。

週末はいつも2回回す洗濯機、今日は1回で済んだ。


洗濯物を干してお出掛けする用意してスカル合流。

スカルの車でお出掛けー♪



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



大好きなデパート“イズミヤ”へ♪


昔から何十回って来た事あるデパートやのに

いつの間にか店内リニューアルされとってここはどこ私は誰状態。


お腹が空いたからまずはブランチで“ケンタッキー”へ。


前から気になっとった期間限定商品の

チーズにおぼれるフィレバーガー(チェダー入り)

ポテトとメロンソーダセット♪





バーガーの写真撮ったつもりが

最近スマホが重くて全然ちゃんと撮れてなかったw

(でも載せる←)


味は…まぁまぁ?かな。

私は1回食べたらもういいかなって感じ。



めっちゃお腹空いとって全然足りんくて

大好きな大釜屋のたこ焼きも食べた♪





マヨネーズソースに初めてねぎ乗せ♪

大釜屋のたこ焼き久々に食べたけど美味しかったー♪


ご馳走様でした。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



ナフコで家具見て、ゲーセンへ♪

ゲーセン大好き♪


スカルがスマートウォッチを100円でGetしとったw

凄過ぎw

そして秒で貰った私←



私はと言うと、目に留まって欲しいと思ったこちらをGet♪





楽器のミニカリンバ♪


1回200円やったけど確実に取れそうやったからプレイしてみたら

無事1回でGetできてよかった♪


やっぱりゲーセンって楽しいな♪



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



スカルが一旦車に戻っとる間にお気に入りの雑貨屋さん“CROISSANT”へ。


ここの服可愛くて好き♪

1着も持ってないけど。←え


靴も可愛い♪ほんで冬物50%オフ


服試着したかったし靴も気になったけど

思ったより早くスカルが戻ってきたから今日は何も買えず。


近々改めてゆっくり見に行こ。

冬物50%オフセールいつまでやろ?



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



プチ迷子になったスカルと合流して

夜ご飯の食材を買いに食料品売り場へ。


見て久々に食べたくなった鯨のお刺身を購入♪

そして初めて無洗米も購入♪

後はお鍋の食材なども購入♪

スカルありがとう♪←



“地域を結ぶ直売広場 わくわく広場”とやらにも行って

色々おやつを購入ー♪


帰って食べるの楽しみ♪



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



帰宅。



久々に食べた鯨のお刺身。





めーっちゃ美味しかった♪


実家でたまに出とって好きやったけどある日食べた時イマイチやって、

それから数年食べてなかったけど今日久々に食べたら美味しくて満足♪


普通の魚のお刺身より好きかも?



そして初めて買ったよ、無洗米。





無洗米、楽過ぎてびっくりした。そして普通に美味しい。


今まで迷う事無く1番安いお米を買っとったけど、

無洗米の楽さを知ってしまったらもう無洗米しか買えんのでは…?

(食洗機といい無洗米といい、どんどんズボラになっていく33歳独身女…)



水炊き鍋も作って美味しかった♪


ご馳走様でした。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



わくわく広場で購入したおやつ♪

食後にちょっとずつ食べたよ。



“しっとりとしたちーずけーき”





開けたらちょっと生地が剥がれてしまった…





これ美味しかったー♪

しっとりしとるけど重過ぎずぺろっと食べれる危険なチーズケーキ。



そしてもう1つ。

“漬物屋の京風みたらし団子”





こっちも美味しかった♪

美味しい物食べれて幸せ♪


ご馳走様でした。



よく食べてよく遊んだ休日でした。