今日の海と空。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日のうちの猫。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日は仕事の日。

7時起床。眠い。


今日も快適車通勤。


ダイエット初めて2日目。

胃が小さくなったんか気持ちの問題か、

今まで仕事中ずっとお腹空いとったのにあんまり空かんくなった。


水曜日のダウンタウンのクロちゃんのダイエット企画で

パーソナルジムのトレイナーさんが言っとった名言、

「空腹が快感になってきた」状態。


何事も無く仕事終わる。



仕事中は全然お腹空かんかったのに帰り道でめっちゃお腹空いてきて

仕事中のおやつに食べようと思って食べんかった雪の宿4枚食べながら帰る。

車通勤でよかった。←



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



帰宅。


温めるだけで食べれるおでんが美味し過ぎた。

スープがめちゃくちゃ美味しくて感動。


昨日作ったマカロニサラダとキムチも食べる。


おやつ食べたくなって

チョコパイ1個とカラムーチョちょっととチョコ食べて満足♪


ご馳走様でした。



半身浴して明日のお弁当作り。


韓国ドラマ“ハイクラス”を観ながら

『今日も自分に勝った。』と嬉しくなった。