今日の海と空。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日のうちの猫。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日は休日。

夜更かしして2時30分就寝、9時起床。眠い。


洗濯回してその間に朝ご飯。

昨日残ったピザを食べた。朝から幸せ♪

ご馳走様でした。


洗濯干したよ。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



1月28日に大阪で開催される蒼井翔太さんのライブチケットが届いたー!





蒼井翔太さんのライブに行くのは去年に続き2回目♪

楽しみだー♪

車でアルバム聴いて予習するぞー♪



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



スカルと電車で神戸にお出掛けー♪


JR神戸駅で降りてまずは安定のしまむら←

(神戸に来てもしまむら大好きマン♪)


試着して一目惚れしたコートをスカルが買ってくれたー♪


aquaistロングチェスターコート(中黒/M)4070





写真撮るの下手すぎるけどこれ着たらめっちゃ可愛いのー!

丈もロングで最高。そして軽いのに暖かい。最高。


お店でタグ切ってもらって

着とったコートリュックに押し込んで早速着た♪


めっちゃほこりついとったから

ダイソーでコロコロ買ってほこり取った。


可愛いコートGetできて嬉しいなー♪



普段タグの注意書きとかあまり読まんけど、

なんとなく読んでみたら面白かった。





猫が噛んでタグボロボロw


最後の

「気に入っていればいるほどお取り扱いもそれなりの気づかいが肝心です。」

がなんかツボった←



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



お腹が空いたからランチ♪


mosaicに移動して大好きな韓国料理屋さん

“コリアンキッチンシジャン”へ♪


14時過ぎやったけど10分くらい外の席で待った。


私はお気に入りのランチメニュー

“チーズタッカルビ石焼ピビンバミニ冷麺セット”





これこれー♪

めっちゃ美味しいのよー♪

写真には写ってないけどデザートのゼリーも付いてるよ。

この石焼ピビンバ家でも食べたいなー。


ご馳走様でした。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



お腹も満たされてお買い物♪


mosaicに来たら絶対に行く“どんぐり共和国”へ♪


私は何も買わんかったけどスカルが

千と千尋の神隠しの坊ネズミとハエドリのキーホルダー買ってた。

可愛かった♪



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



移動してゲーセンに行った♪


いつも行く所で紗々3個Getー♪

(穴に引っ掛けて引っ張って落とすタイプのやつ←)





1個は私がグラグラになっとるやつをアームで押して落としてGet♪


いちご味初めて食べたけど美味しかったー♪

冷蔵庫で冷やしてパリパリにして食べるのが美味しいのよね♪



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



お茶したくなって商店街を通って元町方面に向かいつつお店を探す事に♪

ゆっくりぷらぷら歩くのが楽しい♪


途中でおもちゃ屋さんの前で立ち止まったり雑貨屋さんの覗いたりしつつ、

カフェがあって入ろうと思ったら並んでいて断念。

ってのがまさかの3件くらい連続で続いてびっくり。

今までこんな事無かったから余計にびっくり。


南京町も歩きつつ、南京町ではどこにも寄らず。

(風が冷たくて寒かった…)


結局いつもの英国屋に流れ着いていつもの席が空いてたw





いつもの席でいつものシフォンケーキといつものアイスミルクティー。

歩いて疲れたからか、シフォンケーキが今まで以上に美味しく感じた。

幸せです。ありがとうスカル。ありがとう英国屋。


JR元町駅から電車に乗って帰りました。

夜ご飯にカレー弁当買って帰った。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



帰宅。

“みんなの動物園”観ながら夜ご飯に買ったお弁当食べた♪

お腹いっぱい♪ご馳走様でした。

美味しい物沢山食べれて幸せ。


何回も観た事あるけど

“劇場版名探偵コナン瞳の中の暗殺者”観ながらブログ書き書き

コナンの映画大好き♪

観た事無いやつも観たいなー。