今日の海と空。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日のうちの猫。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日は休日。


6時30分起床。眠い。

けど休日やから気分がいい。


まったりニュース観ながら朝ご飯にあんまん♪


YouTubeでRちゃんの動画観て痩せたいと思った。



9時30分からようやく動き出す。

洗濯2回回して干す。



昨日ラムーで買ったアボカド♪





このアボカドと一緒に買ったきゅうりを切って

オリーブオイルと塩コショウで和えるだけでめちゃくちゃ美味しいー!


いつも仕事の休憩時間におやつを食べるけど

美味しくないドーナツとかよりこっち食べたい。


料理下手やからこう言うシンプルな料理が1番美味しくできる←

唯一アボカド切るのが面倒って言うのと当たり外れがあるのが難点。


洗い物してまったりYouTube視聴タイム♪


お昼ご飯はカレー。


先日ダイソーで購入した電子レンジで温玉が作れるやつ凄い。

ほんまに作れる←



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



休日あるあるのお昼ご飯食べたら眠くなる現象が来たので15時30分に寝て

16時30分〜17時まで10分おきにアラームかけたのに起きたら18時やった。

タイムリープ。



お風呂に入って映画“思い出のマーニー”流しながらブログ書き書き。


おやつにマスカット♪





美味しい♪



ちょっと中断して21時30分にお弁当作り。

21時30分には布団に入っときたいのにおかしいな?


白身魚のバジルソテーが美味しすぎる。

(オリーブオイル食べ過ぎやな)



思い出のマーニー何十回も観た事あるのに今日は

「許してあげる。あなたが好きよ、マーニー。」

のシーンで涙出てきた。疲れとるんかな?←