今日の海と空。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日のうちの猫。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日は仕事の日。


6時50分起床。眠い。


いつも通り車で職場に向かっていたら、

ちょっと色々あって運転しながら過呼吸になってしまった。

(事故とかではないよ)


誰かではなく私自身が悪いんやけど、過去は変えられんし、

でも昔も今も私自身めっちゃ弱い人間で…。


“できるだけ他人に迷惑をかけないように”

って気持ちを日頃から頭の片隅に置いて生きています…。



今日も暖かかった。

暖かいから時間過ぎるの早かった。


何事も無く仕事終わる。



最近次の日が休みでも仕事終わりにどこかに寄るのが面倒←

でも家にあまり食料が無いのでラムーへ。

疲れた。約8000円分買い物した。(カゴ2個分)



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



帰宅。


ご飯を作りながら洗い物をしてゆっくりご飯を食べた。


初めて買った“ギョー天!”って名前のお菓子が

めっちゃ味が濃くてびっくりした。


今までの人生で食べたお菓子の中でダントツナンバー1に濃かった←