今日の海と空。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日のうちの猫。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日は仕事の日。


いつも6時45分頃に起きるけど5時頃猫に起こされる。


寝ぼけながら餌とかつおぶしのおやつあげたらむしゃむしゃ食べとった。

お腹空いとったんかな?餌あげたら大人しくなった。

猫のトイレ掃除して二度寝。


6時50分頃起床。眠い。


時間無くてゴミ出しサボった。たまにはいいよな。


数十年に一度の大寒波2日目。

寒いけど昨日よりはまし?かな?


車の足元エンジンかけずにどうにか暖かくできんかな。


何事も無く仕事終わる。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日は花金って事で色々寄って帰りました♪


まずは“ダイソー”





キッチン用品と日用品を購入♪

この温泉たまご作るやつめっちゃ便利で感動♪


マックスバリューにも寄って帰りました。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



帰宅。


Mステスペシャル流しながらブログ書き書き…





おやつ美味しい♪


Mステスペシャルは録画して

21時から金曜ロードショーの“ホーム・アローン”を視聴♪

丁度観たいと思っとったから嬉しい♪


ケビンが1人で買い物して帰るシーンがめちゃくちゃ観たかった。

特に帰りの袋破けるシーン←一瞬


前までは何も思わんかったのに

何故か今日は映画のガヤガヤした感じが…ちょっと…うるさかった………

何でやろ?歳かな?←


映画の途中iPadでHulu開いてスプラッター映画の“SWA6”を観出して

テレビのホーム・アローンとiPadのSWA6のどっちもが丁度火のシーンで

一瞬ホーム・アローンがホラー映画に見えてしまったよ←





夜食にお湯入れるだけでできるミニラーメン♪

量が丁度よくて美味しくてお気に入り♪