今日の海と空。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日のうちの猫。





━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



今日は休日。


03時頃寝て09時30分頃起床。


洗濯機1回回して干してまったりYouTube視聴♪


いつもはiPadで観とるけど

今日久々にPS4で観たら速度設定できるようになっとってびっくり!

いつから?

これからはテレビの大画面でもYouTube観れる♪


コストコの映像観て急遽スカルとコストコに行く事に♪

(何年も前に母と行った依頼のコストコ)



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



お腹が空いたのでまずはお昼ご飯。

私がお寿司を食べたかったので大好きなくら寿司へ♪





食べる物はほぼ決まっているので

毎回席に着いたらタブレットでさーっと色々注文するので

テーブルがいっぱいになるの図。


美味しかった♪

ご馳走様でした。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



食後に『甘い物飲みたいなー』と思っていたら

スカルが「コンビニ行こか!コーヒー飲みたい。」

と言ってきたのでローソンへ。


大好きな“マチカフェのアイスミルクティー”





これを飲みたくてコンビニはよくローソンを選ぶ♪

(本当はアイスほうじ茶ラテが1番好きやけど売っとる所と売ってない所がある。)



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



ナビを見ながらコストコへ。


駐車場に着いたけど車いっぱいで1週半して停めれたのは奇跡。

スカルが車停めた瞬間「勝利の1本(IQOS)吸わせて」って言ってきて笑ったw


スカルが会員になってくれて何気に欲しかったコストコの買い物バッグをGet♪

スカルありがとう。


たださ、受付カウンターにおった女性に質問した時に「ん?」って言われて…

『え?今“ん?”って言った?接客業であかんやろ。』って思った。

後でスカルに聞いたらスカルもその人の態度が気に入らなかったみたいで

キレそうやったらしい。キレなくてよかった←


気を取り直して久々過ぎてほぼ初と言っていいコストコの感想は…

『疲れた、カート大き過ぎの重過ぎ、

人多過ぎて食料品売り場全然進まん見られん。』でした。(苦笑)


人多い+カート大きい+後ろからの圧で全然ゆっくり見れんかった…

土曜日やから余計多かったんかな?


人少なくて見やすい売り場もあったけど、

食料品売り場のあのごった返した感じ、どうにかならんのかな?

ロープして一通にして観れるようにするとか…

四方八方から大きくて重いカート押した人が集まって

信号機壊れた大渋滞の道路みたいになっとったよ…


おじさんにカートをお尻にぶつけられたんがほんまに嫌やった。


ちょっとあれは気軽に『また行こう♪』とは…私はなられんかな。

広さよりも人の多さで疲れる。(疲れるスーパーってなんや?笑)


所々に試食コーナーもあって気にはなったけど

めっちゃ並んどって並んでまでは食べたくないなの気持ちが勝ってスルー。


商品の感想は…

ミニーちゃんのミシンとクリスマスの動くおもちゃがめっちゃ欲しかった。


これもいっぱいやったけど

レジ出た所のご飯食べれる所で今度何か食べてみたいな。



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



帰宅。


コストコで購入した物はこちら♪





スカルのお目当ての

・ロティサリーチキン

・スーパービッグコンソメパンチ


私のお目当ての

・ディナーロール

・見つけて欲しくなったじゃがりこ


を買って貰えて疲れたけど満足。


チキンの味はイマイチやった。

(買ってもらっといて…スカルごめんw)



━━━━━━━━━━━━━━━ ✝︎ ━━━━━━━━━━━━━━━



先日SHEINで購入した荷物が届いた♪





全20点で約6000円♪安い♪可愛い♪



DAZYポイントレールニットクロップカーディガンオープンフロント(ブラック/L)

1135円→868円





DAZYポイントレールニットクロップカーディガンオープンフロント(ホワイト/L)

1135円→868円





上 DAZYフィットネスストラップカラーブロックスポーツブラ(パープル/ワンサイズ)

  556円→425円

下 YogaBasicシームレス通気性柔らかさスポーツブラ(ブラック/L)

  559円→363円





黒真珠デコレーションスカーフ(ブラック/ワンサイズ)

423円→323円






蝶々結びデコレーションプレッピーヘアクリップ用ヘアデコレーション(ブラック/ワンサイズ)

348円→266円





Puレザーウエストベルト(ブラック/80)

537円→411円





左 カメリア花キーチェーンマルチカラー 646円→494円

右 文字グラフィックラインストーンデコレーションファッショナブルキーチェーン

  401円→245円





カムリア柄ヘアゴム2個セットレザー風(ブラック/ワンサイズ)

302円→231円





左上

人工パール&ラインストーンデコレーションドロップピアス(マルチカラー/ワンサイズ)

172円→125円


真ん中上

ラインストーン蝶々結び&フェイクパールデザインスタッドピアス(マルチカラー/ワンサイズ)

181円138円


右上

フェイクパール装飾フラワースタッドピアス(ブラック/ワンサイズ)

252円→183円


真ん中左

シルバーニードルスイートパールカメリアイヤリング

ローズフラワー&ウォータードロップ型(ホワイト/ワンサイズ)

224円→171円


真ん中

シルバーニードルスイートパールカメリアイヤリング

ローズフラワー&ウォータードロップ型(ブラック/ワンサイズ)

224円→171円


真ん中右

グラマラスラインストーン弓&フェイクパール装飾ドロップピアス

(イエローゴールド/ワンサイズ)282円→194円


左下

バロックスタイルのタッセル&フェイクパール&ラインストーン

象嵌ハート型ロングイヤリング(イエローゴールド/ワンサイズ)

288円→220円


下左から2番目

マイクロインレイドフルダイヤモンド(イエローゴールド/ワンサイズ)

233円→169円


下左から3番目

リボン装飾ドロップピアス(イエローゴールド/ワンサイズ)

282円→173円


右下

5ピースチェーンデザインリング(イエローゴールド/ワンサイズ)

172円→132円





全部可愛い大満足。

可愛いアクセサリーが似合う女性になりたい←