今日の海と空。





⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·̩̩.̩̥·̩̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·.̩₊̣.̩‧·.̩₊̣.̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·̩̩.̩̥·̩̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣ ·.̩₊̣.̩.̩₊̣.̩· ⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·̩̩.̩̥·̩̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·.̩₊̣.̩‧·.̩₊̣.̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·̩̩.̩̥·̩̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣



今日のうちの猫。





⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·̩̩.̩̥·̩̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·.̩₊̣.̩‧·.̩₊̣.̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·̩̩.̩̥·̩̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣ ·.̩₊̣.̩.̩₊̣.̩· ⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·̩̩.̩̥·̩̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·.̩₊̣.̩‧·.̩₊̣.̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·̩̩.̩̥·̩̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣



今日は休日。


めちゃくちゃ夜更かししてしまった…

朝の4時に寝た←


昼夜逆転したら怖いから頑張って9時半に起きました。

めっちゃ眠かったけど頑張って起きた。

起きたらお昼って言うのも休日無駄にしてもた気分になって嫌やし。


1年前とかは休日にアラームかけずにたっぷり寝るのが幸せやったけど

最近は休日もいつもと同じくらいの睡眠時間かそれ以下でいかに遊ぶかを考えている。


転職してストレス減ったから遊ぶ余裕ができたんかな?

今の環境にほんま感謝。しぇいしぇい



今日はここ最近で1番寒かったー。

(後で調べたら11度やったみたい。)


寒過ぎたから家に籠る事に。

暑いのも寒いのも苦手。



⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·̩̩.̩̥·̩̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·.̩₊̣.̩‧·.̩₊̣.̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·̩̩.̩̥·̩̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣ ·.̩₊̣.̩.̩₊̣.̩· ⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·̩̩.̩̥·̩̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·.̩₊̣.̩‧·.̩₊̣.̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·̩̩.̩̥·̩̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣



今日の朝ご飯♪





ミニあんトースト、バナナ、ベビーリーフ。

ご馳走様でした。



この後すぐにポテトを揚げて食べたのは私ですはい。






なんでポテトってこんなに美味しいんやろ。

罪な奴め。その名は“ハイカロリー爆弾”



家に居たら食欲増すよね。

って事でミルクティータイム♪





「なんでもない時間も、大切だよね〜。」


今日は家に籠ると決めた私にぴったりな言葉やな。

鳥さんありがとう。



お昼ご飯は餅入りうどんを作りました。





わかめと卵も入れたら美味しかった♪


なんか食事記録みたいになっとるな。

ほんで食べ過ぎな。



⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·̩̩.̩̥·̩̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·.̩₊̣.̩‧·.̩₊̣.̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·̩̩.̩̥·̩̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣ ·.̩₊̣.̩.̩₊̣.̩· ⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·̩̩.̩̥·̩̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·.̩₊̣.̩‧·.̩₊̣.̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·̩̩.̩̥·̩̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣



NintendoSwitchのテトリス99をプレイ。


今日も世界のエンジニアと闘ったぜ。

(オンライン対戦の相手が世界のエンジニアと言う設定←)


ゆっくりゲームできて幸せ時間♪



ゲームしとる間にスカルが唐揚げ作ってくれたー♪

映画“千と千尋の神隠し”を流し観しながら食べました。

美味しかったー♪ご馳走様でした。



⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·̩̩.̩̥·̩̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·.̩₊̣.̩‧·.̩₊̣.̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·̩̩.̩̥·̩̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣ ·.̩₊̣.̩.̩₊̣.̩· ⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·̩̩.̩̥·̩̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·.̩₊̣.̩‧·.̩₊̣.̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣˚̣̣*̣̩·̩̩.̩̥·̩̩*̣̩˚̣̣⁺̣.₊̣̇.⁺̣



水曜日のダウンタウンの“名探偵津田完結編”を観ました。





面白かったー♪

コナンとか金田一少年とか観たくなった。





ここめっちゃ笑ったw





言葉のチョイスも面白いなーw





先週の放送でも思ったけど理沙役の子可愛い♪



美味しい物いっぱい食べて好きな事できたよき休日でした。