
ブログネタ:子どもと大人、どっちが楽しいと思う? 参加中
私はどっちも楽しくない!派
どちらかと言ったら的な解答だなぁ~
大人の楽しみ、子供の楽しみどちらもあるけれど、私は子供の頃かなり引っ込み思案で自分から行くことが凄く少なかったし、中学ではイジメにもあっていた。だから、あまり楽しい思い出はないと思う。
大人になってからは、自分で稼いだお金でイロイロと楽しめる事はできたが、内面的に楽しめることはやっぱりないね~
私なんか、コンプレックスの塊だし外見悪いから異性からは相手にされないから、特に感じる
===================
子どもと大人、どっちが楽しいと思う?
・大人・子供
・どっちも楽しい!
・どっちも楽しくない!