こんばんはぁ!!!

突然ですが、皆さんにお聞きしたいことがあります🥹


あのー、


ツムツムのタイムボムって確実に出せる方法はないんでしょうか?🥹爆  お正月休みから久しぶりにツムツムを開いてしまって、攻略の仕方読みながらでもタイムボムが本当に安定して出て来てくれないので非常にもどかしい気持ちでいっぱいです笑


っていう非常にどうでも良い話題からスタートです笑😂


今回は以前にも一度ご紹介したカリフォルニアディズニーランドのミニーが主役のブレックファスト"Plaza Inn"からご紹介✨🍽️

過去にご紹介した記事はこちらです↑✨


今回は日本で発売されたハンバーガーのカチューシャをつけながら行ってまいりました!😋



チェックインを済ませ、一番最初にに外でミニーちゃんとグリーティングをして中へ!✨


今回の朝ごはんはこんな感じ〜🍽️😋



オムレツ大好き人間からしたらアメリカって基本的に朝食だとどこでもオムレツがあるので最高でございます🥚笑 

そして真ん中にあるお皿ですが、欲しいものを言うとキャストさんが取ってくれるシステムなんですが、少なめとか言わないとびっくりする量を勝手に入れられるのでご注意を😂😂😂笑


ハンバーガーカチューシャで一番衝撃だったのはマックスとのグリーティング中に突然割り込んできた方がいらっしゃって、何かと思ったら「おんなじカチューシャなのよ!!!写真撮ろ!☺️」って入って来られたんですがわもはやマックスそっちのけ🤣🤣🤣 マックスも俺じゃないんかよーってリアクションしてて、まじこの写真がカオスすぎて逆に好きなんですwww🤣 



ハンバーガー効果強し🍔


推しのティガーくん☺️

自分で言っちゃうけど控えめに言って良い写真爆笑



プルートは最初ハンバーガーにめちゃくちゃ反応してたらそのまま僕まで食べられました☺️笑 可愛い😂



デールはこんなことして遊ばれました🐿️笑

みんなそりゃご飯食べてる中挨拶来てくれてるんだからお腹すくよね😂笑



最後に可愛らしいプーさん🍯🥰

カチューシャぶっとられて食べられて返してくれまさんでした😂笑



アメリカのカチューシャは本当にどれも日本にないようなデザインでどれも素敵ですが、やはりないものねだりなのか、日本のグッズを身につけて海外に行くと結構キャラクター達もそれに反応してくれます👏 日本のグッズも本当に海外からしたら羨ましいがられるようなものが沢山なんです✨


あ、ちなみにここは他にもチップ、デイジー、スージー、パーラーがいるはずでしたがこの日は会えず…

だけど僕は一番会いたかったティガーに会えたのと、ハンバーガーカチューシャのおかげでみんな遊んでくれたので個人的にはそれでお腹いっぱいでした✨


時と場合によってはキャストさんにまだこの子達来てないんだけど!って言ったら来てくれる場合もあるのでどうしてもお会いしたい場合は言ってみると良いかもしれません🙆‍♂️


それでは本日はこの辺で👋


Instagram: @tjd00491054  or  @daiki_3d

TikTok:  @daiki_3d

X:  @Im_daiki_3d