こんばんは🌃✨

本当にいつから寒くなるんだろう?って気持ちで毎日過ごしておりますが… そろそろ寒くなるのかな?🤔 寒くなった時のぶりのお刺身って美味しいですよね😋いきなり何の話😂


本日もカリフォルニアディズニー日記の続きを書いていきたいと思います✨

前記事はこちらです↑


アベンジャーズキャンパスを後にして、カリフォルニアアドベンチャーのエントランスに向かうと



このお二人がグリーティングしておりました👏 お二人ともハロウィンコスチューム🎃 去年と一緒のコスチュームですが、実はデイジーだけ変わっていたんです🥺 いつ会えるかなー🥺


サクッとグリーティングをした後は再びアベンジャーズキャンパスへ戻り、ジーニープラスを使ってスパイダーマンへ🕷️💥



僕は赤のプレイヤーなのですが、なかなか30万代に乗れません😢 集めるロボット型の蜘蛛の色で点数が違うので、金色や赤色、緑など色のついてる蜘蛛ばかり探してるんですけどね😂 あとシンプルに本当に筋トレすぎて腕が死にます😇 日本でもバズが長いメンテナンスから明けたので、久しぶりにやりに行きたいなぁと思っております💪言うて全然強くないですが…


その後はまたまた食べます😋

前回来た時に新しくできたベイマックスエリアを軽く散策した際に気になっていたレストランのモバイルオーダーができたのでそちらへ!!!

「Lucky Fortune Cookery」というアジア系の食べ物があるところです✨ ベイマックスエリアになる前からこんな感じの物を提供されていたのですが、エリアが一新しただけでレストランも大人気😂 すごい効果ですね!(10月末にモバイルオーダーした際はそこまで激戦ではありませんでした。ティアナのレストランと同じで最初だけ!って感じですね笑)




レストランの近くに来たら、私はここにいるので準備お願いします!的なところを押して、出来上がるのを待ちます🙆‍♂️

出来上がったら画面がこんな感じに変わるので、指定された場所に取りに行きます✨


モバイルオーダーと普通に並んで注文した人たちがもらえるウィンドーは別口でモバイルオーダーの方が多いなという印象でした!


今回、友人と頼んだものが

・Teriyaki Chicken  $12.99

・Yaki Udon with Karaage-inspired Crispy Chicken  $18.49

・Thai Tea  $6.99


左のものがテリヤキチキンなのですが、アメリカでは珍しく、量が少ない😳😳😳味は普通に美味しかったですが、もう少し欲しいなぁという印象でした。そして右のものが焼きうどん🫣色々載っていて何が何だかわからない感じですが、友人の感想は美味しいと言っていましたが、僕的に思うことは絶対に日本の焼きうどんをイメージしちゃダメという感想です😂 少し味が濃くて辛く感じました。辛いのが少しでも苦手な方にはあまりお勧めできません…

タピオカ入りのタイティーは最初クセが強いかな?と思ったのですが、ペロリとすぐに飲み干してしまいました!!チャイやシナモンなどは苦手ですが、このドリンクはチャイ等の味はせずに美味しかったです😋

アナハイムのパークで日本食が恋しくなったら、是非ここへ!と言いたいところですが、味付けはアメリカンテイストでかなり濃い味付けということをお忘れなく😂


食後にぶらぶらしていたらアベンジャーズキャンパスにて念願のスパイダーマンと📸🕷️


やっぱりまだスパイダーマンはユニバにいるイメージが強いので少し違和感ですが、アベンジャーズキャンパスの中で1番会いたいキャラだったので嬉しかったです😆


18:30からのMagic Happensを鑑賞するためにディズニーランドへ移動します🏃‍♂️


つづく→


Instagram: @tjd00491054  or  @daiki_3d

TikTok:  @daiki_3d

X:  @Im_daiki_3d