こんにちは〜!!!

三連休も終わって少しだけ街も静かなような…🙄

だけど、クリスマスイベントスタートまでもうすぐですね✨🎄🎅


前記事の続きを!前記事はこちらです↓



朝一トゥーンタウンを満喫した後は小腹を満たしに🥞😋

メリーポピンズをテーマにしたカフェレストラン「Jolly Holiday Bakery Cafe」へ🥐☕️




以前にも一度紹介したことがあるのですが、アナハイムのディズニーでのおすすめフード😋


・「Jolly Holiday Combo」 $13.99

こちらのチーズサンドとトマトバジルスープ🍅 このスープ、スープ単体で飲むと喉が焼けるほど味が濃いめですが、チーズサンドをつけて食べるとめちゃくちゃ美味しいんです🥹 アナハイムに来たら一度は食べたい一品です😆


そしてこちらのマカロン🙆‍♂️ 見た目の物珍しさで何でも買ってはいけませんね笑 ザ着色料みたいな味でございました😂笑 全然食べられず、友達にあげました🥲


小腹を満たした後はジーニープラスで抑えていたホーンテッドマンションへ🎃👻🎄



ホリデー期間のホーンテッドマンションは本当にかなりの大人気でいくらジーニープラスを取っていても出てくるまでに4.50分は見ておいた方が良いかもしれません。滞在中何度かホーンテッドマンションには乗っていましたが、本当に毎回大混雑でした😭




こちらは日本のホーンテッドマンションにはないところですね✨ ハロウィンタウンの仲間たちが出迎えてくれます🎃😏


そして、こちら↓も日本には無いところ!!!🙆‍♂️

最後のところはなんと、ロック、ショック、バレルの3人ではなくウギーブギーがお見送りです🕷️🎲 




ホーンテッドマンション乗車後は、エントランスの方へ行きグリーティングへ🎃🥰

なんと今回はクララベルのハロウィンコスチュームが👏🎃👗

至る所にデザインされている蜘蛛の巣が可愛いですね🕸️😍


そしてそして、サービス精神かなり旺盛なセクシーお姉様、デイジー🥰




デイジーのワンショットちょうだいと頼んだらもう、カメラからフレームアウトするよ!っていうポーズばかりで、すんごかったですwww😂 


ひたすらにCute と Sexyしか出てこないグリーティングでございました😂




そしてエルサとも偶然遭遇❄️

お美しい😍 こちらのエルサ、自分でグリーティングの列整備までしてらっしゃいました😂👏


ブラスバンド隊とミッキーたちのミニパレードも始まって、こちらの曲、どこかで聞き覚えありませんか???🥹笑



今はもう見ることができませんが、東京ディズニーリゾートが40周年になる前に開催されていた夜の花火、「ディズニー・ライト・ザ・ナイト」の曲です🎆🥹 実際この曲はカリフォルニアのディズニーランドが60周年を記念して開催していた花火「Disneyland Forever」に使用されていた「Live The Magic」という曲なんです✨ そんな曲が舞浜で聴けていたのも奇跡ですし、それによって聞き馴染みになった曲がまたこうやって海外のパークで聴くことができるのも素敵なことですよね😆👏 


それではパークホッパーできる時間になりましたので、カリフォルニアアドベンチャーの方へ移動していきたいと思います🎢💥


つづく→