こんばんわん🐶

香港から帰って来てからずっと思うこと、小籠包が食べたい🥹🥹🥹笑 僕、飲茶がとにかく大好きなんです!!!


はーい、ってことで本日はディズニーフードのご紹介✨

アナハイム(カリフォルニア)のディズニーで個人的に1番オススメしたいフードです👏


「Jolly Holiday Bakery Cafe」☕️🥪こちらのレストランはなんと、ディズニー映画「メリーポピンズ」がテーマになっているんです✨ それだけでもう素敵じゃないですか?🥹笑 

なんせ、アメリカのディズニーの食べ物は本当にサイズ感がバグで、尚且つお米が食べられるところが本当に少ないという、日本人的にはちょっと辛い食環境… あ、僕個人で言うと食べ物のサイズはマジでちょうど良いくらいかちょびっとお腹いっぱいかなー?っていう量なので、舞浜に比べるとコスパは良きです←爆😂 ウエスタンランドのハングリーベアレストラン等は、僕はカレーまるまる2個食べないと足りないレベルなので😂笑




店内はお店の装飾にもメリーポピンズを感じるものがあります✨ いやー、日本もワールドバザールのレストラン、こんな風にチェンジしてくれないかなー?なんて🥹


これはもうハピネスイズヒア って感じですよねw↑伝わって😂


ここでオススメしたいメニューが

「Jolly Holiday Combo」というホットチーズサンドとトマトスープがセットになった物🥪🍅


もちろん、ホットサンド単体でも美味しいんですが、トマトスープはめちゃくちゃ濃厚過ぎて、これだけで飲むのは少し喉が焼けそうになる感じ… どうやって食べるかというとチーズサンドをこのスープにつけて食べるんです🥹😋もうね、とろけますw アナハイムのディズニーに行ったら絶対にこれを食べなきゃ帰らないレベルで本当に大好きでめちゃくちゃ美味しいです😆


動画の隣の白い物体はチョコマフィンです🍫😂写真撮るの忘れました笑


ちなみにアナハイムのディズニーランドは基本的に夜の12時まで営業しているのですが、こちらのレストランはなんと深夜12時30半まで営業しております笑 営業時間とは?🤪笑  アナハイムのパークは公式アプリからモバイルオーダーも対応しているので、是非モバイルオーダーも活用して時間を有効に使ってみてください✨


こちらの動画は深夜12時過ぎで、1日遊び疲れて最後の最後にお城を見ながら優雅な時間を堪能して、帰路に着くというのがアナハイムディズニーに行った時のルーティーンでした😂笑 ショップ等は深夜1時までやってます笑 で、次の日は朝7時30分ごろからパーク開いてますからねw 本当にいつ寝るんだ?って気持ちです😂


是非アナハイムのパークに行った際は、食べてみてください😋