バカヤロー!!! | ☆愛しい娘のキロク☆…とそれからの日々。

☆愛しい娘のキロク☆…とそれからの日々。

このブログは、私の妊娠~出産、娘の誕生~亡くなるまで、その先のことを何か形に残したいと思いはじめました。私の独断と偏見で書く為、不快に感じたり、傷つけてしまう内容もあるかもしれませんが、誹謗中傷だけはご遠慮下さい。


6月15日。

生理が早く来て欲しくて…ネットを見ていたら、ツボという文字が!!ポーン


それは、やってみるしかなーーーい!!!


主人の協力の元…そのツボを押してもらいました。。。



うぎゃーーーーー!!!


涙が出る程…痛いのです!!



主人いわく…『軽くしか押してないよガーン


でも、痛いよ…笑い泣き痛すぎるよ…笑い泣き


その姿を見て、ゲラゲラ笑っている主人…ニヒヒ


こっちは、必死なんだよーーームキームキームキー


あぁ、早く生理が来て…リセットしないかなぁ~ニヤニヤ


*******************


◆友だち追加ボタン◆

友だち追加


*******************


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村