今日は作業と無双と~(・ω・) | 秦~sin~のブログ

秦~sin~のブログ

ブログの説明を入力します。

二連休ってすごくありがたいですな(゚∀゚)

そんな訳で本日はお部屋でまったりしながら無双したりホウ統先生の芭蕉扇の製作をしておりました。

芭蕉扇に白いレザーを貼ってそれから茶色いレザーを貼っていたのですが、途中でGボンドが切れてしまい途中で終わることに(汗)

続きの作業はまた明日仕事から帰ってからしますよ~


そんで冬コミですけども一日目に参加予定でしたが諸事情により不参加になりましたm(__)m

二日目にちょっと顔を出したい気もするんですけどまだ先のことですしまだまだ不明です(・ω・)


冬コミに限らずコミケの参加者すごいから参加するだけならまだしも、コスプレするのはちょっと億劫だったりして(^_^;)

めんどくさがりになっちゃいましたねぇ。