続き

前回の感想→#6

 

 

TRIXさんの次に盛り上がったバトル。


PRIME KINGZのノックスとYGXのドゥギ、
88的イケメン対決~(ハート

ノックスさんみんなにティラノザウルスだ狩りの時間だのと面白がられてますが、


内心指名されやしないかと気が気でないご様子・・w


スウパの時から片付いていない宿題を精算すべくドゥギを指名。


実はドゥギさんの方がノックスよりお兄さん。
TRIXさんのYouTubeコンテンツでPKZの二人がヒョン呼びしてるの見た時の衝撃たるや・・・


イケメン対決もといコワモテ対決、



ノックスさんのクランプについて所感。
フィジカルは勿論表情も豊かで飽きさせない多彩な魅力があるなと。
大柄で力の強い人はフィジカルで持ってきがちな勝手なイメージがあるけど、
周りを楽しませるショーマンシップを感じて結構芸達者?なのね~。




ドゥギさんターン終了間近、
まさかノックスさんの力も動員しての共同作業には感動・・笑

この頃はまだ交流もほぼない(?)
ライバルとしての貴重なバトル回なのでは!?


審査員の結果は再バトル希望。

実力を出し切れず悔しいノックス、
逆転勝利には彼のリーサルウエポンを出すしかない・・・


時は来た・・・




脱いだ~

これが見たかったんや~()
初見でノックスの脱ぎっぷりに感服して、

一気にガラ悪い人から愉快な良い人に見る目変わったww
威嚇じゃなくて楽しませるために文字通りひと肌脱げる人って好感です。



BoA姉さんも恥じらいながらも目は一点集中w



ここ、服は絡まるし帽子は飛ばすしで渋滞してたww
(ノックスの投げたキャップをきちんと確保するテッドさんの優しさ加点)



スメンパはボディービルダー大会なのかという疑問はさておき、
再バトルはノックスさんの勝利でまたしてもPKZに軍配。




ドゥギさんも普段ステージに上がる機会が多いだけあって表情管理が良きでした。



おまけ。


TRIXさんがバトルに挑むノックスさんにかけた言葉
直訳で「遊んでおいで」ってことかな。
言い方よ・・かっこいい・・←全肯定

 

続く。