続き。

前の感想はこちら→#1

 

 

8者8様のチームカラーを持つダンスの精鋭がいよいよファイトクラブへ!!

 

 

 

最初に顔を見せたのは1million

 

 

 

このフロアといい、建物全体の作りが螺旋階段やプールがあったり

かなりゴージャスなんだけど元々クラブか何かの施設だったのかな?
 

衣装がスーツなのも相まって、

若干ホストクラブに見えなくもない・・・笑(韓国にホストっているの?)

 

 

グヨンさんの伝説カリスマホスト感!!お顔がつよい!!

 

バトルの前に、

それぞれクルーが順位を事前評価するんだけど、

 

早速年下からの先制パンチ!

おいおいレジェンド振付師に大丈夫か、、

 

スウパ同様、

ダンスバトル以外での敵陣に対する舌戦もサバ番の見どころだけど、

だいぶ無礼こいてて視聴者は内心ヒヤヒヤしてますww

 

ほらヨンジュン先生おこじゃん~

 

まあ、こういうイライラしているのもリアルで面白いんですけど←結局楽しんでる人

 

 

続いて、オッテの入場。

 

 

両サイドにジャストジャークとプライムキングズが来ると知り

怯えるイジョくんww

 

 

オッテの事前評価するインギュ

君は予言者か!??w

 

 

続いてエムビシャス。

 

 

オチョンさんかっこよ~

始めは、ワンマンリーダーとその仲間たちの印象だったけど、

ご本人はすごいマイペースで穏やかな人柄と分かり一気にファンです。←ちょろおた

 

 

ホヤさんてこんなにおぢさんだったけ?(ファンの方ごめんなさい)

第2世代に活躍したアイドルを見てきた者として自分自身の老いと月日の経過を感じました。

受け狙いで審査員席座ったんだろうけどすべちゃったね。

 

 

次に登場したのはB2B。

 

 

トロフィーの感想がファンシーという素晴らしい感性をお持ちのJロックリーダー

ノーリスペクトダンサーが一人もいない快挙に余裕綽々の面々でしたが、

 

 

まさかの敵ダンサーから関心がない(影が薄い)が故に、

選ばれなかったことが分かりかなり気まずい展開。

 

興味を持ってもらえないことほど空しいことはない・・・

 

実力者B2Bが霞むほどの個性と存在感を持つチームがこの後現れるのか?

 

そう、88が待ち望んだ彼らが~~

 

 

#3へ続く。