いぬとり~
とは
スヌーピーとウッドストックでした(・◇・)
今日モリシアに行ってきた(^ー^)ノ
人がたくさんいたー
うちは④だから、9:20~13:00まで停電だったはずなんだけど、起きたら11時で!(笑)
トイレもいけないまま停電になったー!!!って思って焦ったよΣ(・□・;)
けど結局、停電でもなく…
昨日ブログに宣言した
たくさんブログかくね!
は実行されず…
けどTwitterは暇すぎてよく更新してると思い込んでるよ(^ー^)ノ
意外にみんながmixiのボイスを利用している事実ww
なんで、mixiのボイス使うんだろw
恥ずかしくないのかなw
しかもTwitterの情報力やばいよ!ほんと!
Retweetでかなり情報入手できるもん!
今回の地震でTwitterはかなり広まっただろーねー(^ー^)ノ
うちも、もっといろんな人にTwitterやってほしい(・◇・)
ボイス使ってないから(・◇・)
しかもiPhoneでTwitterやるの超やりやすいし!
Twitterにも書いたけどうちの最近の趣味は、充電 です。
いつ停電するかわかんないからね(・・;)
とりあえずiPodは完了したから、iPhoneは常に充電器につけておくことにした!!!
あと、佐藤かよってかわいいけど、普通の女の人よりあの体型を維持するのは簡単だろうね!
やっぱ男って肉つきにくいじゃん?
と思った!
(・◇・)ひゃっほー
八日目の蝉を読むか!
iPhoneからの投稿
