今日も読んでくださり

ありがとうございます照れ照れ

今日は夫がお休みだったので

ゆっくりゆっく〜り過ごしました爆笑




早めに夜ご飯の仕込みもできてよかったチューチュー

やはり、もう1人いて息子の相手してもらえると助かるえーん


お昼はアンパンマンうどん!


 

 

こないだかったやつ朝食べたいと

言っていたのでお昼に口笛口笛

ぺろりと完食でした!

その後はみんなでお昼寝目がハート

起きてからおやつにポテト🍟揚げて

食べてもらってそのままお散歩へ

行ってもらいましたチュー

その間に、お掃除!

好きな歌をかけてグラサングラサングラサン


少し連れて行ってくれるだけで

本当に助かります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつもありがとう♥


新しいワンピースがほしい!

毎回リピートな

大好きなcocaのワンピースを買おうかなと!

このエンボス素材が好きラブラブ

冬はこれの長袖ってほどcocaばかり笑い泣き


また、明日も頑張りましょう照れ照れ照れ