こんにちはー照れ

今日は生憎の雨ですねえーん

梅雨入りかな?ガーンガーン


今日は朝からバタバタ用意して

首の湿疹見てもらうために

こどもクリニックへ!!


特に何が原因でなったかわからずショボーン

とりあえずおくすりもらったから

それで様子見です!

そして、やはり小さいから

いろいろ聞かれたから

ホルモン注射とか聞いてみたら

“専門じゃないからそこは何とも言えない”って!

その先生の意見を聞いてじゃあ。そうしますとは

ならないから意見だけでも教えてくれたらよかったのにえー


ホルモン注射ってどうなのかな?

どなたか打たれてますか?えーんえーん

もし、よければ教えてくださいショボーン

よろしくお願いします🙇



昨日テレビでラーメン🍜みて

“ラーメンたべたいっ”と言っていたので

お昼はラーメン食べて

ドーナツも!ってことで

豆乳ドーナツ半分食べて今は爆睡です爆笑爆笑爆笑


今日も残り半日頑張りましょうニコニコ

読んでくださりありがとうございます照れ照れ照れ照れ


起きたらたこ焼き屋さんごっこですチューチューチュー