おはよーございます照れ照れ
今日も読んでくださりありがとうございますウインク

息子朝ごはんは
ごはん
お味噌汁
目玉焼きでした!
けれど、目玉焼きは嫌みたい笑い泣き笑い泣き
ワカメも嫌がってたけど
お味噌汁にほぼ毎回入れてたら
食べれるようなったから
目玉焼きもこれから出し続けますグラサン

こないだ夫の実家へ行ったとき
天気悪い予報だったから
帽子持っていかなくて
天気良かったから少しだけ外で
遊んだのだけど日光の日差しにまけた?汗疹?なのか
次の日、朝起きたら痒いってかいてて
赤いポツポツえーんえーんえーん


 

 

とりあえず湿疹とも書いてあったから

これ塗ったら痒み落ち着いたのか

書いてなかったからこれを塗って

少し様子みてたんだけど

2日経っても治らない悲しい


今日皮膚科へと思ったら木曜日だからお休みショボーン

明日は午前中に病院へ!


そして、どことなく軽く熱い息子不安

熱はなかったけどゆったり、してるから

どっちみち今日は様子見ですえーんえーん


今日も頑張りましょう口笛口笛