こんにちはー!

少し空いてしまったガーンガーン


こないだ夫の実家へ行った帰りには

お米とお野菜とお肉とって

たくさん頂いて帰りました照れ照れ

本当に助かります悲しい悲しい

やっぱり夫は末っ子なのでやはり

可愛いって感じなのかな?(笑)





玉ねぎとかも20こくらい!
冷凍したりして早く食べないと!

息子はとろとろにしたナスと
牛肉炒めて食べましたチューチューチュー
美味しかったみたいでばくばく食べてくれてよかった!

“ばぁばが作ったお野菜だよ”と伝えたら
“え?ばぁばが作ったの?すごいね〜”って
本当いろいろお話しするし
私が普段言ってる言葉も真似するから
こないだもおもちゃの家でいとこと遊んでるとき
お互いピンポーンって遊んでて
そしたら息子が
“すみません、玄関に置いておいてください”って笑い泣き笑い泣き笑い泣き
宅配来たときに言ってること真似してた(笑)

そんな感じで一泊だけして帰宅でしたウインクウインクウインク