おつかれさまです口笛
金曜日ですね!
うちは夫が明日までお仕事なので
明日もワンオペです笑い泣き笑い泣き

息子朝ごはん〜


やはりパンは食べなくてこのあと
おにぎり🍙2つたべましたニコニコニコニコ


 お昼は義母に送ってもらった温麺に

ぷちっとうどんぎゅ〜すきやき!を

かけてたべましたニコニコ

 


今日も朝早かったので

食べたあと10分もしないうちに

爆睡でしたグラサングラサングラサン


起きてからお散歩がてら薬局へ〜

最近、いる人みんなに“こんにちは〜”って

あいさつする息子キメてるキメてるキメてるキメてる

いいことなんだけどそれから何か

話しかけられても“こんにちは”しか

言わない息子指差し




茶色ばかりな〜夜ご飯でした知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり

今回、肉じゃが美味しくできた気がする♥

息子も全部完食ラブラブラブ


なのに夫はうどんでいいと

うどんたべてました(笑)