続き〜ニコニコニコニコ

朝は5時に起きた息子笑い泣き笑い泣き笑い泣き
“お外行く〜”と聞かない息子ショボーンショボーン
朝食は6:30からだったので
それまでホテルの中お散歩して〜
お外もお散歩でした(笑)

けれど、そのおかげでか
朝食はたくさん食べました(笑)

朝はビュッフェでしたチューチュー
息子のご飯は
・野菜雑炊に鮭トッピング
・卵焼き
・赤魚の西京焼き
・コーンクリームコロッケ
・コンスープ
・ヨーグルト
・ヤクルト

食べたあとは10時からキッズルーム
だったので再びお散歩でした(笑)

そのあと、ラウンジへ行って
お茶してからキッズルームへ!




広くて遊具もよかったラブラブラブラブ
楽しそうに遊んででなにより指差し指差し

最後にまたラウンジ行って
お茶して帰りの支度して帰宅でした!

新幹線で寝てほしくて東京駅
着くまで起きてて欲しかったけど
着く前に寝てしまいました(笑)
新幹線の音で起きたらと思ってたら
よほど遊び疲れたのか爆睡!
最寄り駅まで爆睡で助かりましたグラサングラサングラサン

乗れる乗り物も少ないだろうから
今回はディズニー行かないでホテルでって
感じだったんだけど
“ディズニーランド行きたい”って
レディゴーレディゴー♫って
アナ雪歌いながら
“アナとじょう”って言ってて
アナと雪の女王が言えてない息子でした(笑)

今度は行くときはディズニーランドいこうねにっこりにっこりにっこり飛び出すハート