お昼寝したのでひとやすみ口笛口笛口笛

今日の息子の朝ご飯は

おにぎり.スクランブルエッグ.ヨーグルトでしたおねがい

昨日買ったアンパンマンふりかけ!

おかかしか選ばない笑


そして、バス乗ってタマホームへ🏠

やはり広いお家がほしいな笑い泣き笑い泣き

もう、家の中でも走り回って止まらないから

広いお家だとたくさん遊べるよね!

あと、見たのがおしゃれすぎたラブ

憧れる…

息子はキッズスペースを見つけて

帰りはぎゃん泣き不安不安不安

本当にこれが困る…

少し前から声掛けして伝えてるんだけど

だめだねー悲しい悲しい悲しい


QUOカード3万円ももらえた♥
どこでつかえるのかな?
薬局とかかな?キョロキョロキョロキョロ


少しイオンへよって帰宅!
お昼はおうどんとネギ塩豚丼


ちいかわ可愛い〜グラサン

そろそろ頼まなきゃ!
オムツ用の袋買ってたけどやっぱり
パンの袋のがいい気がする!!!


 

 



 ズボンいくらあってもなんだかんだ汚すし

転けて穴あくよね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

買い足そう!

男の子の服でどこがおすすめかな?

どなたかありましたら教えてください悲しい悲しい悲しい