こんにちは、ゆきです。


やっとこ高温期12日目。

早期妊娠検査薬を試せる時じゃないですか…


はい、もったいぶらず言いますが



キッレーーーな白!!!!


雪かな?

それはそれは綺麗で。

蒸発線も見せてくれませんでした。


まぁPMSがいつもと全く同じだったので、だよねー!

1回で妊娠するわけないねー!


はぁ…

ただの生理前で気分の落ち込みすごいんですわ…


仕事で同じミス2回して、もうダメだ…社会不適合者だわ…って凹みながら休憩時間にテレビ付けたら大家族が映されて、普段ならなーーんにも思わないのにガクーーーンって気分下がって。

でも、その大家族のお父さんが最後に、

「長男が産まれた時に、この子に何か親として残したいなと思ったのよ。でも、だいたい自分で何でも手に入るじゃない?親だけにできるのは兄弟をつくることだと思ったんだ」

って聞いて泣いたよね…

確かに。当たり前なんだけど、確かに血が繋がった兄弟は親しかできないな…って思った。

厳密に言えば違うかもだし、色んな家庭があるのは承知。否定はありません。

また頑張ろー〜って単純に思えた!


はぁーはよリセットしてこのPMS脱出したい💦