こんにちは、ゆきです。


やっと、今月より妊活開始です!!


排卵検査薬で、そろそろ検査始めるか~と思ったら早速陽性。

いつもより排卵時期早いじゃない~💦

しかし後回しにできないので主人に今晩、お願いしますね、と言ったら「はい!!」と軍隊のような返事を頂きました(笑)


子を寝かしつけてからシリンジやる、との事だったのでお互い寝ないように必死。


主人が完了して💉に入れてもらっておいて、自分で入れるんだけど、我が家って個室がトイレしかないんですよ。

子が起きると必ず探しに来るからトイレでやるしかないんだけど便座に座るスタイルだと溢れるし、床に座ってやるしかない、んだが、狭いーー!😂😂


しかも入れ方わかんないから痛くて、え?え?とあたふたしながら注入。

なんか零れた気がするけど…仕方ない。


寝室に戻ると何故か主人と間があり。

「おつかれ」「ありがとう」

と言うのはなんか違うような…

「おやすみ」で寝ました(笑)


次の日もお願いしようかとおもったら

主人39度発熱。(インフルぎわく)

種を残して死ぬ動物…なんだっけ…カマキリ…?なんて冗談を思いながら

それどころじゃねぇな…と忙しく1週間過ぎました。


昔の妊娠初期症状を見直してみましたが、全く当てはまらない。

というかPMSがひどいーー🥲🥲

そりゃ1回じゃね…

半分以上諦めで過ごしてます。