こんにちは、ゆきです。



カラスの巣作り時期ですね。

カラスの気性が荒すぎる。

分かる、分かるよ、イライラするよね~~~鳴き喚きたくもなるよね~~~って何故か同感してしまった。頑張れ、母よ。



最近、悪化して参りました。

お尻の住人、「痔」のお話です。

デリケート話なので苦手な方はスルーして下さいw




2年前、イボ痔をやった経験があるので分かるのですよ、これは悪化するな、と。


最初はお尻が痒い違和感。

そこからポコッとしたのが出てくるものの痛くはないのでそのまま放置すれば引っ込むけど排便時にはやはり覗いてくる。

そのうち引っ込まなくなって常に痛い!



2年前は恥ずかしくて中々病院に行けなかったけどもう歩くのも辛くて病院への道もイボを必死に引っ込めながら歩くので精一杯。

(イボは出てるとめちゃくちゃ痛いけど何故か引っ込めると痛くない。本当不思議構造。)


病院でお尻丸出しの恥ずかしさより、もう早くどうにかして下さいって思ってたら何の承諾無く麻酔注射をイボ痔に打たれ悶絶してたらあっという間に取られました(笑)


その後はお尻にガーゼを当てる生活で排便時めっちゃ怖かったな…て思い出。しかも経過があまりよくなくて、皮が伸びきっちゃいましてえーん


今でもヒラヒラしてるし、締まらないので清潔にしなければなりません…これも手術で治せるみたいですが大腸検査したりしなきゃいけないので踏み込めてない…



そして新たな痔。

妊娠中よくあるみたいですね。

今は引っ込みずらくなってきたかなり危険な状況w

でも妊娠中は塗り薬で凌ぐ方ばかりで手術した方の経験談が見つからない。


ボラギ〇ールMでなんとかごまかしてますが出産と共に引っ込んでほしい…

無理かな…


先生に肛門押さえててって頼むしかないよねww


とりあえず先生に相談しよーっと笑い泣き