こんにちは、ゆきです。


前回の記事がどっかに掲載されたのですかね…??

いつもの100倍くらい閲覧数があってびっくりしました😮


なんも面白みもない拙い文章のブログですが、読んでくださった方々有難うございます✨

出産までマイペースに更新していきます!



さて話は変わりまして。

仕事が終わり産休に入りました。

1年半勤めてその内1年在宅勤務!


パソコンも業者が回収してくれたし、会社の入館証も守衛さんに預けただけなので最後に職場の誰とも会わず終わるという。。。

育休終わったら戻りてぇよってメールで挨拶したけどこればっかはねショボーン


久しぶりのニートだ!!しかも1年間主婦!

19歳から働き続けたので15年振りに社会から離れるのか…頑張ったな私。

ニート期間は今までもあったけど何か社会から離れてるのに不安で半年以上は空けた事ないしな。

この反動も怖いかも(笑)


とりあえず、出産までやりたい事すっぞ!!




突然ですがマタニティフォトについて。


昔からなんですが私自身はマタニティフォトにあまり興味がなく。

マタニティフォトというか、あのお腹出しスタイル?が苦手でして…


妊婦になり「お腹に新たな命が宿ってる神秘」的なものは実感できましたが


お腹ぽっこり…

腹回り黒い…

が自分の腹でも抵抗がありまする。

(あくまでも私の感じ方なので人それぞれです!!)


なので、近所の公園でピクニックがてら新緑と共に夫さんに撮ってもらいました✨ただの私🤣

まぁこれもマタニティフォトとして良い思い出ですね!





痔が再発して痛い…

これ出産と共に爆発するのでは??