こんにちは、ゆきです。


お卵の確認(3回目)に行ってきました!
もう、3回目よ?!
排卵予定日から4日過ぎちょる。さすがにそれなりの大きさだよね?

と思ったら…

先生「ぱっとしないんだよねぇ…」

先生は具体的な大きさは聞かないと言いません。
まぁ画面で分かるんだけど(笑)
前回より1ミリも育ってない……

んー??
いつも左から排卵してたんだけど今回は右らしい。
右は手術した事あるし何かあるのかなぁゲッソリ

とにもかくにも大きくしたいので
フェリング150を打ちましたキョロキョロ

また連休中に行かねば~!!


話は変わりまして。
病院帰りにマックへ行きました。

モバイルオーダー初体験だったのですが、10秒で出てきて感動したびっくり

すごーい!ってだけの話です(笑)


では、また~!